Spa、サロンのオンライン予約スケジュール

世界中の190以上の事業者に利用されているオンライン予約システムを実際に体験してください。

サロンとSpaへネット予約管理システムを今日から導入

無料試用アカウントを作成 支払い情報の登録不要
全機能お試し可能
チュートリアル

オンライン予約システムで受付係は不要に

オンライン予約で業務管理効率の向上だけでなく、営業時間外も予約を受付で売上向上。自動テキスト/リマインダーメッセージの送信でノーショー減少へ。同一のアカウント内に複数店舗の異なるスケジュールを作成して多店舗管理も容易に。初期費用不要、最低1ヶ月のみの有料版購入も可能、もちろん無料試用も可能です。

サロン予約管理に必要な機能を

初期費用不要、最低契約期間なし初期費用不要、最低契約期間無し

有料プランは1ヶ月のみ利用も可能、更に事業規模に合わせた柔軟なプランを提供しているため、無駄なく導入可能

自動リマインダーでノーショーの削減へ自動リマインダーでノーショーの削減へ

顧客への自動メール/テキストリマインダーでノーショーを減らし、個別のフォローアップメッセージを送信して顧客の定着率を高め、フィードバック/レビュー投稿を依頼可能

スタッフの追加スタッフスケジュール管理

スタッフが各自の空き時間を調整、個人のGoogleカレンダーと同期、クライアントがサービスを予約するときに空き時間の認識が容易に

顧客利便性の向上顧客利便性の向上

ワンクリックで定期的な予約をリピート一括予約、簡単なスケジュール変更、キャンセルなど、高度なサロン管理機能を使用して、クライアントとの良好な関係を

サロン、スパ経営に必要な予約管理機能を提供

  • 他カレンダーとの同期: スタッフの空き状況を、個人のGoogleカレンダーやOutlookカレンダーなどの別のカレンダーへ同期
  • 多様な予約制限設定: 開始時間、バッファ時間などの予約の制限を設定し、事前予約可能な期間を設定
  • 予約システムを共有または埋め込む: 各スケジュールには固有のURLが設定されるため、FacebookなどでURLを公開し予約促進へ
  • 複数サービスをシングルスケジュール内に: クライアントが複数のサービスのリストから選択し、ドロップダウンメニューで追加のオプションサービスを選択可能
  • 日々の予約を同一ページに表示: 予定表ビューを使用して、その日の今後の予定をすべて一目で確認
  • お好みのスケジュールデザイン: サービスに画像を追加したり、独自のロゴを追加したり、ブランドカラーを使用してスケジュールをカスタマイズ
  • カスタムドメイン: カスタムドメインでスケジュールにオリジナルのドメインを
  • オンライン課金で売上UP: 予約時にPayPalでオンライン決済を提供可能、独自の価格設定ルールを作成することで収益増加へ
  • プロモーション機能で販促: 販売クーポンとプロモーションオファーを作成することによって新しい顧客を引き付けます。たとえば、初めてのユーザーは初回の予約で50%オフ、またはバレンタインデーの予約では20%の割引を
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支払い情報は不要
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サロンのオンライン予約スケジュール
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多様な機能でスパ経営を効率化
多様な機能でスパ経営を効率化

SuperSaaSが適している業種:

  • マッサージセラピスト
  • 日焼けサロン
  • レーザー治療サロン
  • ネイルサロン
  • 脱毛サロン
  • ウェルネススパ
  • セラピスト
  • ヘアーサロン
  • ブライダルサロン
  • 美容院
  • メイクアップアーティスト
  • マニキュアサロン
  • トリムサロン
  • タイマッサージ
  • 更に多数…

事業に合わせた柔軟な適合性

  • 支払いの自動化: 独自の価格設定ルールを作成することで収益増加へ。たとえば、週末に価格を20%引き上げたり、クーポンで割引提供他
  • 独自のカスタムドメイン名: スケジュールURLへ独自ドメインを追加
  • サロン独自のカレンダー: ロゴや、カレンダーカラーを自社サロンのカラーへカスタマイズ
  • 自社サイトへの統合: 既存または新規のWebサイトに予約カレンダーを簡単に埋め込み、またはFacebookページからの予約受付、カスタムの予約ボタンの作成も可能
  • 外部システムとの統合連携: 既存のシステムとの多様な連携。たとえば、Invoice Ninja経由でSuperSaaSのスケジュールに基づいて予定の請求書を送信
  • レポーティングで営業状況を把握: レポーティング機能で予約状況から需要を分析、繁忙期と閑散期などスタッフ配置をより適切化
  • 自動通知メッセージ: 予約が更新、作成される度に自動通知メッセージを送信
  • フォーム機能でより詳細な情報収集: カスタムフォームを使用すると、クライアントの要件をより多様に収集可能なため、必要に応じて特別な情報を共有できます。
  • キャンセルポリシーの設定: 特定の時点まで顧客がキャンセルまたは再スケジュールできるようにします。またデポジット機能でキャンセルを削減

サロン経営をより効率的に

  • 多店舗スケジュールを一アカウントで管理: 各アカウント内には複数の異なるスケジュールを作成可能なため、店舗ごとのスケジュールを作成し、効率的に店舗間の予約状況を把握
  • 会員登録機能: 会員登録機能でリピート客の予約の手間を効率化
  • フィードバックを自動回収: フォローアップメッセージ機能は、予約後に作成したアンケートフォームを自動送信可能なため、サービスに関するアンケートを自動収集可能

サロン、スパ用予約カレンダー設定の詳細は、step-by-step tutorial

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予約者 予約者

ユーザーの声

私は多くのソフトウェアプログラムをテストしましたが、SuperSaaSが最高であることがわかりました。SuperSaaSは非常に使いやすく、クライアントは自動リマインダーとオンラインでの支払い機能に非常に満足しています。

Irina I., Salon Owner

200以上のスケジュール予約システムを試してきましたが、SuperSaaSの設定の簡易さは大きな魅力です。

Scarlett M., Business Owner

SuperSaaSは、セットアップとカスタマイズが非常に簡単です。SuperSaaSを活用してスタッフ間のスケジュール管理が非常に向上しました。

Tiffany G., Director of Community Impact
予約者
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