フィッティングサービスのオンラインスケジュールシステム

無料試用を開始 決済情報の入力不要
無料試用で操作を体験

オンライン予約システムでフィッティングサービスを効率的に管理

スケジュールの用途に合わせた柔軟なカスタマイズ

スケジュールのニーズに正確に合わせてサービスを設定。キャンセル待ちリストを設定したり、価格設定ルールの定義など多様な設定が可能

外部システムとの連携

多くのカレンダープログラム、決済プロバイダー、SMSプロバイダーに連携可能

柔軟な有料プラン設定

ビジネスの規模に応じて柔軟に有料プランを変更可能






PCフィッティングサービスのオンラインスケジュールシステム
モバイルフィッティングサービスのオンラインスケジュールシステム
フィッティングサービスのオンラインスケジュールシステム

フィッティングサービスに適したオンラインスケジュールシステム

ユーザー自身で予約

予約可能な時期、キャンセル、変更可能な時期など多様な予約の制限を設定することで、予約から管理の手間を大幅に軽減

ビジネスへの適合

自動リマインダー送信による予約忘れ防止やオンライン決済などニーズに適した多様な機能を選択可能

カスタムレイアウト、フォーム

スケジュールデザインやカラー、予約時の入力項目など幅広いカスタマイズ性

サイトへの統合

自社サイトにスケジュールを統合

予約の確認とリマインダー

予約を確認し、予約を忘れないように電子メールまたはSMSでリマインダーを送信

予約ルール

キャンセルポリシー、予約ルール、または特別割引を設定したい場合など、シーンに合わせてカスタマイズ設定

決済設定

予約時にオンライン決済または後で現金払いなど事業のニーズに合わせた課金設定

カレンダー同期

GoogleまたはOutlookカレンダーを同期して、SuperSaaSスケジュール上で空き状況として表示

カレンダーのカスタマイズ

自動キャンセル待ちリスト機能、リピート予約などでユーザーの利便性を向上

ユーザーマネジメント

ユーザーグループ機能などアクセス可能なスケジュールを指定可能

データ分析

予約データを閲覧、Excelファイルなどでのダウンロード

セキュリティと信頼性

データはGDPRに準拠して安全に保管され、自動バックアップと24時間365日の監視

多くのフィッティングや仕立ての専門家がオンライン予約を提供している理由

SuperSaaS schedule on a laptop

顧客がフィッティングの予約を24時間年中無休でオンラインで予約できるようにする

フィッティング専門家にとって効率的なスケジュール設定を提供します。カスタム仕立て、お直し、またはパーソナライズされたフィッティングセッションのいずれであっても、顧客にパーソナライズされたサービスを提供することに集中できるように、予約の管理はシステムにお任せください。

  • No show削減へ: 予約確認とリマインダーを予約時間の直前に自動的に送信します。
  • 外出先からスケジュールと予約にアクセス: 新しいフィッティングのリクエスト、定期的な予約、キャンセルを簡単に管理できます。
  • バッファ時間: 予約枠の間にバッファ時間を自動的に追加して、次の予約の準備時間を割り当てます。

多様なビジネスチャンスへ

面倒な決済処理はシステムへ

  • 柔軟な決済設定: 新入社員候補者に、カスタマイズ可能なフォームを使用してオンラインアンケートに重要な情報を事前に記入してもらいます。
  • 価格ルール: 価格ルールを適用して、ピーク料金とオフピーク料金を設定

フィッティングや仕立てサービスに最適

ユーザーのフィードバックに基づいて、私たちは長年にわたって機能の最適化と追加を行ってきたため、このシステムはビジネスの多様なスケジュールニーズに対応できるようになりました。

  • 明確な有料プラン: 予約数に応じて選択可能な柔軟な有料プラン設定
  • 多言語対応: 多国籍のメンバーに対しても予約スケジュールを提供
  • 自動ミーティングリンク: バーチャル会議時に、Google MeetやZoomなどのビデオ会議サービスの会議リンクを自動的に送信します。

多くのフィッティングサービスがオンライン予約を提供している理由

SuperSaaS schedule on a laptop

メンバーは24/7いつでもネット予約

オンライン予約システムを使用すると、会員やビジターが簡単にオンラインでクラスを予約できるようになります。予約プロセスの自動化は時間を節約するだけでなく、各クラスの参加者を最大化できる可能性を持っています。

  • No show削減へ: 予約確認とリマインダーを予約時間の直前に自動的に送信します。
  • 参加者数の最大化: キャンセル待ち機能で、クラスの参加率を最大化へ
  • キャンセルの制限: フィットネスクラスの予約を変更またはキャンセルできるかどうか、またどのくらい前までに変更またはキャンセルできるかを柔軟に決定

多様なビジネス利用

予約時の前払い、デポジット機能など面倒な決済処理を自動化

  • 柔軟な決済設定: 予約時にオンライン支払いを要求、または現地払いなど
  • 価格ルール: 価格ルールを適用して、ピーク料金とオフピーク料金を設定
  • プロモーション: 独自の販売クーポンやプロモーション特典を作成して新規顧客を引き付けます。例:「初回レッスン無料」または「10個購入すると1個無料」など

フィッティングサービスのオンラインスケジュールシステムに最適

SuperSaaSユーザーの中にも、多くのフィットネススタジオ経営者がいます。ユーザーのフィードバックに基づいて、私たちは長年にわたって機能の最適化と追加を行ってきたため、このシステムはビジネスの多様なスケジュールニーズに対応できるようになりました。

  • 明確な有料プラン: 追加料金なしで追加できるクラスの数に制限はありません。
  • リピート予約作成: 単一の予約またはリピートのクラスの同時予約も可能です。
  • 多言語対応: 多国籍のメンバーに対しても予約スケジュールを提供
  • イベント: ジムのイベントなどにも参加者予約システムとして活用可能

自社サイトへ簡単にスケジュールを追加

自身のサイトへ予約ボタンを追加
PC、モバイルを問わず動作
スケジュールのデザインは自由にカスタマイズ
あなたのドメイン.com
Bestfit
予約する
Bestfit
予約する
予約者 予約者

ユーザーの声

私の中小企業では、最近プロモーションが大成功を収め、予約が殺到しました。SuperSaaSスケジューラがなければ、スケジューリングを処理するためだけにスタッフを雇わなければならず、数週間かかっていたでしょう。SuperSaaSは15分でスムーズに設定完了し、約1時間で自社サイトと統合されました。

Kane, Float Matrix

SuperSaaSは設定も簡単で、カラーやレイアウトなどもカスタマイズ出来る点が気に入っています。クライアント、私どもセラピストのスケジュール管理が容易になりました。

Gregory M., Business Owner at TCM Leiden

柔軟に設定が出来ることが魅力であり、クライアントも空き状況から簡単に予約ができるのが便利です。クライアント側からスケジュールを確認できる機能(予約可能な時間のみを表示できる機能)が気に入っていますし、課金設定により、料金を予約時に回収出来る点も魅力です。

Kristen G., Owner/Therapist at Heart and Sole Massage

当社が実施した宣伝効果により急速に予約の着信が増加しましたが、SuperSaaSを活用することにより、予約管理のみのためにスタッフを雇用する支出を削減できました。セットアップも15分ほどで完了し、1時間後には自社サイトと統合完了し、公開が可能になりました。

Kane, Float Matrix

SuperSaaSの前に、他の4社の予約システムを試しましたが、SuperSaaSは価格も安く、機能的にも非常に柔軟性が高く、導入結果としてスピニングクラスへの参加者が増加しました。

Olga Arnold, Today’s Fitness

私は多くのソフトウェアプログラムをテストしましたが、SuperSaaSが最高であることがわかりました。SuperSaaSは非常に使いやすく、クライアントは自動リマインダーとオンラインでの支払い機能に非常に満足しています。

Irina I., Salon Owner

200以上のスケジュール予約システムを試してきましたが、SuperSaaSの設定の簡易さは大きな魅力です。

Scarlett M., Business Owner

SuperSaaSは、セットアップとカスタマイズが非常に簡単です。SuperSaaSを活用してスタッフ間のスケジュール管理が非常に向上しました。

Tiffany G., Director of Community Impact
予約者
予約者
スケジュールが適する業種例
  • 仕立てサービス
  • 靴のフィッティングサービス
  • スーツのフィッティングサービス
  • メガネのフィッティングサービス
  • カスタム家具のフィッティングサービス
  • 更に多数…

あなたの事業への多くの利点

事業効率の向上

予約のプロセスを自動化し、電話やメモなどの労力 や時間の削減へ

より良いサービス

顧客はいつでもオンラインで予約状況を閲覧し、自身で予約可能なため、顧客に対してより良いサービスの提供へ

ノーショーの削減へ

予約内容の確認メールや、予約日時が近づいたら自動リマインダーの送信など予約忘れを防止し、ノーショーの軽減へ