セールスおよび経営管理チームのための予約管理システム

無料試用開始 Tips & tricks

見込み客を顧客へ

アポイント管理をメールで調整するのは不便が多く、時間が無駄になりやすい点があります。予約システムの導入で営業チームやマーケティング部署、顧客サービス部門など各部署の予約管理を効率的に行えます。

柔軟なシステム

自動リマインダーの送自動リマインダーの送信

予約忘れ防止の自動リマインダーやfollow-up messageで顧客へのフォローメッセージを

外部カレンダーとの同期外部カレンダーとの同期

予約スケジュールと自身のパーソナルカレンダーを同期し予定を効率的に管理

デバイス最適化デバイス最適化

インストール不要でどこでもどんなデバイスでもスケジュールにアクセス

API容易な統合

CRM softwareとの統合やカスタムフォームでより多くの情報収拾を

簡単設定でグローバルビジネスを推進

  • 柔軟なスケジュールタイプ: 一対一で会議スケジュールを作成するか、または複数のユーザーが同時間帯のグループ会議用に同じスロット内に予約が可能
  • 予約受付可能日時制限: 会議の準備に十分な時間が必要な場合など、予約開始までの時間を制限可能
  • 自動タイムゾーン設定: 世界中のタイムゾーンはシステムによって自動的に更新されるため、全員が同時に準備できます。
  • 各会議間にバッファータイムを設定: 担当者が通話の準備をしたり、通話の終了時に次のスケジュールを設定したり、CRMを更新したり、資料を準備したりできるように、予定間にバッファ時間を追加する
  • ウェブサイトとの統合: あなたのウェブサイトにスケジュールを埋め込んでインバウンド予約を促進しましょう。営業担当者はまた、メールで予約リンクを共有して、見込み客やクライアントが会議を直接自分のカレンダーに登録するように促す事も可能
Get started
支払い情報の登録は不要
Screen schedule
Screen mobile
見込み客や顧客とより良い関係を築く
見込み客や顧客とより良い関係を築く
見込み客の予約管理
見込み客の予約管理
予約管理をよりスムーズ
予約管理をよりスムーズに
  • イベント日時設定特定の時間にユーザーが予約可能にする様、柔軟に日時を設定
  • 予約の承認機能承認制機能によって予約の可否を管理者側が予約後に判断可能
  • 通知事項を自由にカスタマイズ 重要情報を共有する事により社内の情報連携をよりスムーズに
  • White label SuperSaaS URL、ブランドロゴ、カラーなどのブランド詳細をカスタマイズして、自社のオリジナルスケジュールを
  • 社内およびチームのスケジュール管理会社又は部署全体の空き状況を同一ページに表示し、複数部署、チームのスケジュール管理を容易に
  • リピート予約設定リピート予約機能により管理者および予約者双方が一括で複数の予約をリピート予約可能へ
  • 複数予約管理 複数のチームメンバーを同時にスケジューリング
  • グローバル時代に対応する多言語機能SuperSaaSは世界中で34以上の言語で利用可能
無料試用開始する

ユーザーの声

予約者 予約者 予約者 予約者

SuperSaaSは顧客のアポイントメント、リスケジュール、キャンセルなど予約に関する工程を自動化出来るため大変便利です。またGoogleカレンダーとの同期も非常に有用です。

Megan M, Freelancer

顧客とアポイントメントを設定したい場合はスケジュールのURLを顧客にメールするだけで良いのでスケジュール設定が非常に簡単になりました。

Maria Lizak, Financial Services

今まで200以上のスケジュール管理システムを試しましたが、このシステムはベストです。

Scarlett Moulder, Business Owner, Topic Time