大使館、総領事館向けスケジュールシステム
無料試用で操作を体験
大使館、総領事館のオンラインスケジュール管理
スケジュールのニーズに正確に合わせてサービスを設定。キャンセル待ちリストを設定したり、価格設定ルールの定義など多様な設定が可能
多くのカレンダープログラム、決済プロバイダー、SMSプロバイダーに連携可能
ビジネスの規模に応じて柔軟に有料プランを変更可能
大使館、総領事館向けスケジュールシステム
訪問者自身でセルフ予約
予約可能な時期、キャンセル、変更可能な時期など多様な予約の制限を設定することで、予約から管理の手間を大幅に軽減
ビジネスへの適合
自動リマインダー送信による予約忘れ防止やオンライン決済などニーズに適した多様な機能を選択可能
カスタムレイアウト、フォーム
スケジュールデザインやカラー、予約時の入力項目など幅広いカスタマイズ性
サイトへの統合
自社サイトにスケジュールを統合
予約の確認とリマインダー
予約を確認し、予約を忘れないように電子メールまたはSMSでリマインダーを送信
カレンダーのカスタマイズ
デフォルトの予約の長さ、予約の場所など事業に合わせた多様な予約の定義を設定
ユーザーマネジメント
ユーザーグループ機能などアクセス可能なスケジュールを指定可能
データ分析
予約データを閲覧、Excelファイルなどでのダウンロード
セキュリティと信頼性
データはGDPRに準拠して安全に保管され、自動バックアップと24時間365日の監視
自社サイトへ簡単にスケジュールを追加
ユーザーの声
SuperSaaS試す前に、私は多くのスケジューリング製品を試してきました。SuperSaaSはこれまでのところ最高で、本当に際立っています。 非常に柔軟な機能が組み込まれており、必要なものに合わせてカスタマイズできます。例として、ユーザーを従業員または顧客などと呼称のカスタマイズができ、予定を会議または予約などと呼称することもできます。これにより、スタッフにとって直感的に管理を行うことができます。
- 総領事館
- 高等弁務官事務所
- 外交使節団
- 貿易事務所
- 文化研究所
- 経済開発機関
- 観光局
- 更に多数…
予約スケジュールの統合、連携機能
スケジュールをお気に入りのアプリやソフトウェアに連携
The benefits for your organization
事業効率の向上
予約のプロセスを自動化し、電話やメモなどの労力 や時間の削減へ
より良いサービス
オンラインでいつでもすぐに予約ができるので、メールや電話で何度もやり取りする必要がありません。オンライン予約システムは現代のデジタル社会で必要不可欠となっています。
ノーショーの削減へ
電子メールやテキストメッセージによる自動リマインダーにより、約束の忘れや欠席が大幅に減り、イベントや約束への出席率が向上します。