9月21日(月・祝) 入試相談会 参加申し込みフォーム

このページでは『2020年9月21日(月・祝)開催 至学館大学 入試相談会』の参加申し込みができます。

【開催日程】
期間:2020年9月21日(月・祝)
時間:9:30~13:00 (定員30名)

※2020年9月18日までにお申し込み下さい
※受験生(高校3年生、卒業生)限定 [ご家族の付添1名まで可]

【予約の方法と流れ】

1.右上の小さいカレンダーで9月を選択してください
2.21日の枠を選択し「新規予約」を押し、メールアドレス入力後に「予約作成」を押す
3.必要情報を入力し「予約」を押す
4.自動的に予約完了をお知らせするメールが届きます。

※当日、予約確認をさせていただきますので、予約完了メールもしくは、予約完了メールを印刷した物をご持参ください。

【メールに関するご注意】
・メールアドレスの入力間違いやメールサーバーの設定により「予約完了メール」が届かない場合がございます。今一度設定などをご確認下さい。

・申し込み後、自動的に「予約完了メール」が送信されます。スマートフォンで使用できるメールアドレスをお勧めします。

・キャリアメール(iCloud softbank ezweb docomo)などのメールアドレスには届かないことがあります。gmail yahoo などのメールアドレスをお勧めします。

・「予約完了メール」が24時間たっても受信できない場合はお手数ですが下記までお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】

入試・広報課
(0562)46-8861 までご連絡ください。