【日時】
オンライン会議開催 11月15日(水)~11月17日(金)各日10~12時 15~17時
【相談会場】
当財団メンバーとのオンラインによる会議の為、会場設置はございません。
【形式】
個別相談形式、オンライン会議、又は、電話会議(いずれも事前予約が必要です。又、基本はオンライン会議にてZoom機能での開催予定です)
【ご予約方法】
1.右下の月間カレンダーで、ご希望の日をクリックしてください。
2.ご希望日のスケジュール(月間カレンダーの下部に表示されます)で、希望時間の枠(グレー線で囲まれた白色の長方形の枠)をクリックしてください。
3.ポップアップで表示される欄に、必要事項を入力してください。
※青色になっている枠は、既に予約済の時間帯です。
【ご予約上の注意点】
・ご予約は先着順、1団体1枠30分までです。説明会の開始時間は、10:00、10:45、11:30、15:00、15:45、16:30からのいずれかです。
・オンライン会議ではZoomを使用予定です。同機能が使用不可の場合は事前にご相談をお願いします。
・Zoomのアクセスリンクは別途連絡いたします。
・Zoom以外を希望される場合は当財団(メンバー)が参加者となりますのでアクセスリンクを事前に連絡をお願いします。
・予約完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに自動送信の予約確認メールが送られます。
・メールのドメイン指定受信をされている場合は、@minnade-ganbaro.jpからのメールを受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
・連絡先を誤って入力されると、確認のメールが送信できませんのでご注意ください。
・事前相談会に関わる経理費用等(通信費用等)などは貴団体のご負担となります。あらかじめご了承ください。
【予約の変更・キャンセルについて】
・予約後はご自身で変更・キャンセルができません。変更・キャンセルをご希望の場合は、お手数ですが子どもサポート基金宛てにメールにてご連絡ください。
・予約枠が限られていますので、キャンセルの場合は、できるだけ早めのご連絡にご協力ください。
【事前相談会に必要なもの】
・子どもサポート基金(2024年度) 応募要項(必要に応じて手元に準備下さい)
・子どもサポート基金(2024年度)申請書(任意)
・貴団体の組織や活動が分かる資料(必要に応じて団体概要など)
・資料等はZoomで共有出来る様ご準備願います
【その他】
ご不明な点があれば子どもサポート基金担当のメールアドレス:kodomo_spg@minnade-ganbaro.jp にお問い合わせください。
以上